たまに更新すると思うリゲル「闇の使い」のニキー(´ω`;)

気分はてきと~(´ω`)

ディアド攻防 | main | 更新といっても・・・(;´д`)
| スポンサー広告 | --:-- |
おちちゃったYO!
何ヶ月鰤でしょう・・

こんばんわ 闇の使いです

今日は(昨日は?

どうもテンションがあがらずリネもまったり

リアルぐったり

そして恒例のクラハンどこに行こうか検討中


ディアド要塞の攻城戦がはじまりました。


はい


今日のクラハンは


バランカとライア見学

そして


さっさと門落としたいので


いっときますがうちのクランは




狩りクランです










戦線布告(゜Д゜)









別に


この時は

ただ単純に

門をコンコンしてみたかっただけですが(;´ω`)

まぁ他のクランの合同みたいな状況で


わしは











ピンポンダッシュみたいになってましたがww








2回タイミング合わず失敗ののち3回目に成功(*´ω`)

要塞突入ヾ(`Д´)ノ


前衛引きまくり

そして


飛びまくり


何度もうちのが帰還する中


わしは














後ろで温かく見守ってましt(ry








そんな中Lemさん率いるIserlohn血盟他沢山の人たちでGT付近に侵入


すると

ライア様降臨(;´Д`)


この辺でわしのへタレ度全開


援護とかいって















離れて雑魚なぐってましたwwww











            _| ̄|○



だって


でかいオームなったら即死しちゃ(ry









しかしそんなライアさま


シェイプチェンジ使ってこない有様(ノ∀`)





どうも逃げられた模様ですた(つД`)







そしてGTががら空き!




すると周りから落としてしまえコール




よーし












GT殴っても反撃してこないし!













おじさん殴っちゃうぞ!









意外とGTって硬いんだなぁ~とか思って殴っていたら










バランカは?






・・・・・・・・・・・・














バランカも食わないといけないの?








残り5分切って




バランカ食えとか











どんな嫌がらせかと・・・(´ω`;)










するとバランカ様





右下で飛びまくってるとの情報が!










わしは・・・










左上走り回ってモンス連れて帰ってきました(つД`)










そのモンスをサモンのように引きつれバランカ突撃!













周りの支援なかったら














即死ですねOTL











しっかし












バランカ硬い






前衛BOXしてるのに






死なない死なない










しかも逃げられる始末(つω`)









のこり1分きったところでGT叩き開始







すると






モンスきえーた(;´ω`)














終わってしまった・・・





間に合わなかったと思った瞬間・・・





なんかうちのクランが城主になってる!




何度も声を大にして言いますが










狩りクランなのに城持ってる!>













そして





毎度のことですが


SSは無い!










だって取れないんだもん(´¬`)












でもクランの皆そして




Lemさん初めたくさんの人に守られ





初城主となれたことを









この日記を通し




感謝の言葉を送りたいとおもいます。


| 未分類 | 02:12 | コメント:2
コメント
ぉっ
マジで月記になってやがる(笑)

久しぶりの更新おつかれさま(^-^*)
この調子で月記じゃなくて日記も通り越して時記とかにしてみなよ(笑)
ちょーーー他人事(笑)
2006.05.22 Mon 15:49 | URL | もも。
年記目指して頑張る
2006.05.22 Mon 21:11 | URL | 闇の使い
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
プロフィール

闇の使い

Author:闇の使い
更新は不定期!今後に期待・・・しないでくださいw
(*´ω`)
DKなったらやることなくなった(;´ω`)

リンク
ブロとも申請フォーム
