たまに更新すると思うリゲル「闇の使い」のニキー(´ω`;)

気分はてきと~(´ω`)

| スポンサー広告 | --:-- |
月記こーしん(:.;゜;▽;゜;.:)
さて
こんにちわリネージュユーザーでs(ry


そういえば公式にこんなのが載ってました!

こんにちはリネージュサービスチームです。

エヌ・シー・ジャパンでは関係省庁のご協力を頂き、
2006年8月1日(火)~8月31日(木)の間を「不正アクセス対策強化月間」とし、
ユーザーの皆様に安全にオンラインゲームを楽しんでいただける環境づくりのため、
ゲーム内における監視の強化及び不正アクセスへの対策の強化に取り組んで参ります。
ユーザーの皆様も不正アクセスを未然に防ぐ為に、以下のページより各事項の確認をお願いいたします。

「不正アクセス対策強化月間」実施についてのお知らせは⇒こちら


リネージュサービスチーム




今回はNCJやる気だ!


と思ったら





20060802095740.jpg


これjpか・・・_|\○ノ


20060802095820.jpg


ちょww型落ちしすぎ( ´,_ゝ`)


20060802095906.jpg


地面が冷たくて気持ちよさそ(゜Д゜)



20060802100013.jpg


いつか処刑します!

20060802100057.jpg


どんどん晒します!


出稼ぎに容赦など無用


ってか


NCJのヘタレっぷりに万歳


言い訳はもうきっとこれしかない!


エピ5のUPが(ry
| 未分類 | 09:41 | コメント:0
これって
どうみても



tamago.jpg




あれだよね(;@@)




あとWCも終わりそうだけど


笑えるサッカーもありかな

http://www.youtube.com/watch?v=eSr0xr7tU58

みてみてねw
| 未分類 | 01:27 | コメント:0
カイ屋!(:.;゜;▽;゜;.:)
カイ屋です


はい


http://blog.livedoor.jp/kemui/nakamura.html
| 未分類 | 20:05 | コメント:0
例のブツを
日記更新じゃないけど・・

ついでに

最近闇は長期休暇に入っております(:.;゜;▽;゜;.:)

なので

リネではエコパックという

とっても地球にやさしそうな伽羅やってます

ELFです


風邪です


体に悪そうです(;@@)


以上です_|\○ノ
| 未分類 | 20:02 | コメント:0
[****]こんにちわ。りn(ry
まぁネタできたから更新(´・ω・`)

6月13日のメンテが終わり

公式HPにはこう追記があった

6月13日定期メンテナンス時に、以下のアップデートが行われましたのでお知らせいたします。

・ゲームイベント「2006 World Ultimate Battle」に出現するモンスターの数が上方修正され
新たに高難易度の出現パターンが追加されます。


リネージュサービスチーム


まぁ確かに


普通にクリアできちゃって

死人もあんまでなくて

GMからしたらつまらなかったのかもしれない



そして


今回のUBはこうなりました




UB1.jpg


GM様

これなんですか?


UB2.jpg


でもナイトさん頑張ってます!


3人か4人で・・・_|\○ノ


そして・・・
UB3.jpg

モンスの絨毯の完成_|\○ノ


お祭りですねこれ・・・




んでボスはこれ

UB4.jpg



どこにいるか探してみましょう(・∀・)


もはやいうことはあるまい


でも一言だけ!



GMの




ハ―――(゜∀゜)―――ゲ
| 未分類 | 16:56 | コメント:1
前ページ | ホーム | 次ページ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
プロフィール

闇の使い

Author:闇の使い
更新は不定期!今後に期待・・・しないでくださいw
(*´ω`)
DKなったらやることなくなった(;´ω`)

リンク
ブロとも申請フォーム
